MonsterX2


 買ってしまいました。
 amazonにてお値段14900円。かなり安くなってます。

 とりあえず一通り触ってみた感想。
 コンポジ人間だった僕にとって別世界のような画質。
 ACfAでロックした相手の情報(PA等)が全く見えないような素晴らしいキャプ板を使っていた僕としては、この画質の違いは本当に大きい。
 BBCSなんてハザマさんのウロボロスがちゃんと鎖になってることに初めて気付いたくらいです。
 あと遅延が本当に少ない。正直体感でわからないレベル。
 音ゲーやると、やっとそこで若干あるかなと感じるくらいです。
 一昔前の液晶でゲームやってた人達なら遅延無いって思えるくらいじゃないでしょうか。
 一応beatmaniaIIDX、BBCS、ACfA、ソニック4、怒首領蜂と色んなジャンルのゲームを遊んでみましたがまるで問題無しです。

 他の板が全部ゴミに思えてきたわ……。

コメント

このブログの人気の投稿

ACVアイマスエンブレムまとめ

ACfAランダムアセンジェネレータ