3日坊主!

 3日すら届かなかったけどな!

 どうも、ふーらいです。3日坊主ってか風邪ひいて倒れてました。
 明らかに体調悪いのに弐寺配信とかしてたせいだけど気のせいです。

 トップを作ったとしても他のページが待ってることを考えると無理ゲーな気がしてきました。
 誰だサイト作るとか言ったやつ。俺だよ!

 そんなわけでしばらくまったりとブログのログを増やす作業に専念することに。
 こっちのページが増えればきっとネタも増えるよね!っていう甘い考えが見え見え。

 とりあえず29日にProjectDIVA2ndとjubeat knitが出ますんで体調整えときます。
 DIVA2ndの配信したいなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

ACVアイマスエンブレムまとめ

ACfAランダムアセンジェネレータ