へたれげーまーのぶろぐ

 ぐーぐる信者な僕はそっと忍者ブログから乗り換えたのであった。

 そんなわけでこんばんは。ふーらいです。
 ニコ生やステカム、Twitter用にしっかりサイト作りたかったんでそのついでにブログ再開することにしました。
 と言っても近況報告くらいならついったーの方がばんばん書いてるんでそっち見てくれると嬉しいです。
 mixiさんはリアル近況を稀に報告する場所なんで本当に興味のある人だけどうぞ。

Q:このブログは何する場所なのん?
 へたれげーまーが頑張ってるようなことをだらだら書いてくところです。

Q:サイト作るって言ってたけど目的は?
 もともとサイトはあったんです。割と昔から移転とか繰り返しつつ。
 今回は趣旨を大幅に変えて改装しようって考えです。
 現在、僕はニコ生とついったーとスカイプとIRCで過ごしてるんですが基本的に色々バラバラです。
 ニコ生ではニコ生の放送、ついったーでステカムといった感じで、身内専用って場所じゃなくても情報の共有ができてない状態なので、ポータル的な場所としてサイトを用意しようと考えました。

 ちなみに三日坊主になると思います。
 ブログは完全不定期。一応頑張るけど基本的にTwitterメインだと思ってください。

 それではふーらいでした

コメント

このブログの人気の投稿

ACVアイマスエンブレムまとめ

ACfAランダムアセンジェネレータ