冒険者


 色々と冒険した。視覚的な意味で。

 そんなわけでFF14です。まったりとソロで雑魚を殴る日常。
 剣士より幻術の方がソロ強いってどういうことなの。剣士つらい。
 幻術スキルが強いです。主にショックスパイク。
 レベル上げるとプロテス覚えるらしいですが遠いです。上げれる気がしない。

 しばらくやった後はニコ生にて徒歩や汽船でまったりと風景を眺める配信。
 粗探しをするだけじゃなくて、たまにはいいところも見るべきかなと。
 戦闘や交流だけじゃなくて、彼らが作りたかった「世界」の紹介をしたかった。
 本当に凄いんです。あそこには世界がある。それを目指している。
 戦闘をせずに、歩いて、景色の小さなところを見ていきました。
 思ったより好評だったようでとてもよかったです。

 すてーたす
 フィジカル:13
 ランク:闘術10、幻術10、剣術8

コメント

このブログの人気の投稿

ACVアイマスエンブレムまとめ

ACfAランダムアセンジェネレータ