ルータとPSPキャプチャ


 2年ほど前からルータの調子が悪くて割と頻繁に切断してたのですが、親父が「まだ使える」と言って買い替え拒否してたのでなかなか買い換える機会がありませんでした。
 が、つい先日笑っちゃうほどぶちぶち切れまくったので僕の血管もぶちんと切れ、親父に交渉してなんとか購入許可を貰いました。
 そんなわけで廃熱の悪さに定評のあるバッファロー。お値段5400円程度。
 2~3年で買い換える「消耗品」としての買い物ならこれくらいでいいだろう。

 まぁ正直言うとYAMAHAの28000円くらいのが欲しかったけどな!

 PSPキャプのレビューはまた後日。

コメント

このブログの人気の投稿

ACVアイマスエンブレムまとめ

ACfAランダムアセンジェネレータ